ミュージカルは終わらない Musicals won't be over.

舞台ミュージカルを中心とした、ミュージカル映画、演劇、オペラに関するブログ

Life Cafeに行ってきました。

今日は寒い一日でした。
この分だと、コートをどこかで早めに買わないと、
近いうちに凍え死んじゃうでしょう(x_x;


今日は、帰りに寄り道をして、Life Cafeに行ってきました。
Life Cafeは、『Rent』の劇中に登場する実在のカフェ。
Maureenのshowの後に、みんなで集まる場所ですよね。
La Vie Boheme!を歌っちゃうところですw
言わば、RENTHEADSの聖地…なのでしょうかね(笑)

 

公式HP:www.lifecafe.com
Address:343 E 10th St # B New York, NY
(10th St.とAvenue Bの交差点にあります)
外から
イメージ 1


メニュー
イメージ 2

 

サンドウィッチを頼んだら、こんなにボリュームが…
結局、半分持ち帰ることにしました。
イメージ 3


店内は、いたって普通のカフェ。
でも、唯一違う点は、入口左にあるスクラップやらサイン。
詳しく見られなかったのですが、ジョナサンとかアンソニーの写真などが
所狭しと並んで展示されていました。
帰り際に、店員さんに写真を撮ってもいいか尋ねたら、
撮ってあげるわよ!と言われ、
私が一緒に写ってしまっているので、載せられません^^;
あとで加工して載せられるかもしれませんけど。


それに並んで、こんなものが。
イメージ 4

 

RENTHEADS Registerは、来店したRentファンたちの熱い言葉で埋め尽くされていました。
I love you,Jonathan!!とか…
厚いノートなのに、もうvolume 4まであるんですよ!
私も、volume 4に少しばかり変な?ことを書いてきましたww
あのLife Cafeに自分が訪れた痕跡を残すことができて、なんだかとても嬉しいです☆