ミュージカルは終わらない Musicals won't be over.

舞台ミュージカルを中心とした、ミュージカル映画、演劇、オペラに関するブログ

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トニー賞2009を楽しもう!

トニー賞2009の結果については、こちらの記事をご覧ください☆ 去る2009年5月5日、今年のトニー賞ノミネートが発表されました。 今年はどんな作品がノミネートされているのか、ミュージカル部門オンリーですが、公式サイトをもとに書きならべてみました。 …

『シラノ』 2009年5月5日初日 ★★★☆☆ 東宝

鹿賀さん主演『シラノ』、行ってまいりました。 今回の観劇を決めたのは、シラノを演じる鹿賀さん観たさ&世界中で一番早く観られるという好奇心。 世界初演、前評判なし、当たるかハズレるかわからない、ということで、わりと賭けみたいな気持ちで行きまし…

『春のめざめ』 2009年5月初日 劇団四季 ★★★★☆

過去の観劇日記が滞っていますが、せっかく初日を観たので、この感動が冷めないうちに記事にしてしまいたいと思います。 素晴らしい・・・ いよいよ、この日がやってきました。 劇団四季による『春のめざめ』日本語版、初演です。 b'wayのオリジナルキャスト…