ミュージカルは終わらない Musicals won't be over.

舞台ミュージカルを中心とした、ミュージカル映画、演劇、オペラに関するブログ

ブレークスルーシート抽選会に参加してみました

赤坂ACTシアターで公演されている『RENT』のブレークスルーシートの抽選会に参加してみました。

 

一度くらいは挑戦してみようと、前々から宣言していたのですが、

 

なかなか行けず…というか行かず(笑)、

 

ブログ仲間のメッキーさんに声をかけてもらって、ようやくと昨日行ってきました。

 

これが、その時の抽選券です↓
イメージ 1

 

私の番号は、357。

 

この日は、436人もの方が参加されたようでした!!

 

日傘を持ってくれば良かったと後悔するほどの炎天下の中、

 

20人ずつ整列して、自分の番号が呼ばれるのを待ちました。

 

結構後ろの方に並んでいたので、抽選の仕方などはよく見られなかったんですけど。

 

結果から言ってしまうと、、、

 

やはり2人とも落選。。。

 

ダメ元だったけれど、若干期待していた分、少しショック(;_;)

 

倍率43倍を勝ち抜いて、見事当選された方は、当たり前ですけど、すっごい嬉しそうでしたね♪


でも、挑戦しないで後悔するより、今回結果ダメでも参加することができて、良かったなぁと思います☆

 

私はひどい人見知りなので、あまりうまくおしゃべりできなかったのですが(>_<)

 

メッキーさんにはRENTグッズを見せてもらったり、ミュージカルや舞台のお話をすることができて、とても楽しい時間を過ごせました。

 

ミューに興味のある友人が周りに本当にいないので、こういう繋がりをこれからも大切にしたいと思います。

 

ありがとうございました(^^)