ミュージカルは終わらない Musicals won't be over.

舞台ミュージカルを中心とした、ミュージカル映画、演劇、オペラに関するブログ

NYの写真 (ミュージカルとは関係なしです)

写真がたまってきたので、ちょっとまとめて載せたいと思います★

 

1.グランド・セントラル・ターミナル構内にある「Oyster Bar」にて
ある日のお昼に食べた、カキフライサンドイッチです。
ニューヨークでシーフードってなかなかなくて、久々に食べた海の幸でした。
味付けも濃くなくて、レモンがきいていて、おいしかったです♪♪

 

イメージ 1

 

2.カフェラロにて
トム・ハンクスメグ・ライアン主演の「You've Got Mail」に使われたことで有名らしいのですが、
友だちの薦めてくれたワッフルがすごく美味しかったです♪♪
ケーキは種類がありすぎて、どれにしようか迷ってしまうほど。
あと、店員さんの制服が可愛い!けれど、私には絶対にあんなミニスカ着られないなぁ…なんて思いましたww
83rd St.で、BroadwayとAmsterdam Ave.の間にあります。
イメージ 2
イメージ 3

 

3.ビル壁の絵
こういう、ビルの壁の可愛い絵っていいですよね。
イメージ 4

 

4.摩天楼
NYC Ducksという、観光バス兼ボートに乗っている時に撮りました。
NYC Ducks、予想以上に面白かったですよ!
バスが、水に入るのと同時にボートに変身するんです。
タイムズスクエア付近で見かけたら乗ってみてくださいね☆
イメージ 5

 

5.クロイスターズ美術館
私のお気に入りの場所です。
雑踏の中にいると、こういった静かな緑のある場所はすごく貴重なものに思えました。
私もすごく癒されました★
メトロポリタン美術館の分館で、メトロポリタン美術館のその日の入場券を見せれば、無料で入れます。
美術館のまわりは公園になっていて、子ども連れで家族で散歩に来ている人が多かったです。
A列車で190まで行かなくてはいけなくて、便は悪いのですが、おすすめです。
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

 

結局、ミュージカルとは無関係でしたね(^^;
次回からまた観劇日記に戻ります♪