ミュージカルは終わらない Musicals won't be over.

舞台ミュージカルを中心とした、ミュージカル映画、演劇、オペラに関するブログ

『スーザンを探して』 2009年2月 ★☆☆☆☆ 東宝

イメージ 1

一応、観ました。
率直な感想、残念ながら、私はとてつもなく楽しめませんでした。
極度の寝不足で、体調が優れていなかったせいも多分にあるかもしれませんね。

 

ブロンディの素晴らしい楽曲に、むりやり不自然すぎる日本語をねじ込んでいる歌詞。
ブロンディに日本語って・・・無理があると思いませんでしたか??
それを叫びまくるわけで、寝不足の頭にガンガン響きまくるわけですo(>_<)o
しかも、大きすぎる音量で!!
さらに、カルーセルみたいにグルグル回ってばかりの舞台。
ストーリーも、それほど笑えず、感動せず、、、

 

ただ、俳優さんたちだけは、そんな中、とても素敵でした☆

 

途中で吐き気をもよおして、一幕終了後、本気で帰ろうかと思いました(=_= )
貧乏根性で、どうにか最後までいましたが、
知寿さんとコング桑田さんのトークショーは参加しませんでした。


少々、毒を吐いてしまいました。
これ以上、とくに書く気も起りません。ごめんなさい。。。


【キャスト】
ロバータ保坂知寿
スーザン…香寿たつき
デズ…加藤久仁彦
ジェイ…吉野圭吾
アレックス…コング桑田
マリア…藤林美沙
ティナ…馬場徹
レスリー杜けあき
ゲリー…山路和弘


【基本データ】
会場…シアタークリエ
入場料…9500円
上演時間…2時間30分(休憩20分)


演出…G2