ミュージカルは終わらない Musicals won't be over.

舞台ミュージカルを中心とした、ミュージカル映画、演劇、オペラに関するブログ

劇団四季特集 元旦の読売新聞に掲載

イメージ 1

↑今年2009年元旦の読売新聞に、「浅利慶太 09年を語る」というタイトルで、劇団四季の特集記事が掲載されていました。

主な内容は、
・浅利先生のインタビュー
・新作『春のめざめ』
・劇団員による「美しい日本語の話し方教室」
でした。

インタビューでは、『春のめざめ』上演に向けて、又、チケットの値下げ、最後に、ストレートプレイをもっと上演したい、ということをおっしゃっていました。


去年55周年を迎え、今年は『CATS』をはじめロングラン作品が閉幕、新作のお披露目と、とても面白い転換期となりそうな感じですね。
『ウェストサイド物語』の全国公演も楽しみだし~♪
(去年、もうしばらくWSSを観られないと思って、京都まではるばる行ったのは何だったんだ?!ということは置いておいて笑)

今年の四季も、楽しみです(^^)