ミュージカルは終わらない Musicals won't be over.

舞台ミュージカルを中心とした、ミュージカル映画、演劇、オペラに関するブログ

小嶋麻倫子さん(シアタークリエ プロデューサー)

今日は、去年から、ひそかに注目してきた、小嶋麻倫子さんについて書いてみようと思います。

小嶋麻倫子さんに関するページは以下の2つ↓
img.jp.fujitsu.com/downloads/jp/jed/brochures/find/26-2j/08-11.pdf

www.misoppa.com/extr0505.html


この記事を読むと、小嶋さんは、本当に舞台・ミュージカルが好きなんだなぁと、
そして、持前の社交性で、その好きという気持ちに正直に生きていらしゃるのに、
感動しました!!

私は、舞台に関わる仕事に強い憧れをもっている大学生のひとりですが、
今、大学で学んでいるのは全然違う分野の学問だし、
人前で、「ミュージカルが好き」と言うのに、恥ずかしさを覚えてしまうこともしばしば。

そんな時に、小嶋さんのことを知って、
こんな日本人女性がいるんだ!!!!
と、すごく励まされたというか、嬉しかった。
実際会って、ミュージカルや舞台について語りたくなってしまったくらいww

小嶋さんがプロデューサーを務める今冬の「RENT」も、
期待して、観に行きたいと思います。